続・こぼれ歯なし
2026.06.24
2026歯科検診月間
今年も歯科検診月間がやって参りました。
休診日に衣笠幼稚園へ。

子供達の可愛いこと可愛いこと。
微笑ましいです。
めちゃ癒されます。
そして検診後のご褒美は、幼稚園名物のランチビュッフェ。
長年、園医をさせて頂いてますが、今回のメニューは噂に聞いていた「うどん」!

シェフのこだわりの出汁を初堪能!
最高でした!
そして予約が取れないと言われるのに、水曜日を休診にして衣笠中学校へ。

このミラーの束を10個位使い切った!
少子化と言われていますが一日で、これだけの方の歯を見るのは、疲弊します!
検診後は欠かさず、かかりつけの接骨院へ。
忙しい毎日ですが、自分の体にも気をつけて
全力で診療もさせて頂きます!
気がつけば2026年も半分消化!!!
2026年の上半期も、突っ走りました!
後半も、このまま全力疾走します!
今後ともカミタニ歯科を宜しくお願いいたします!