ブログ

Blogブログ

続・こぼれ歯なし

2026.06.24

2026歯科検診月間

今年も歯科検診月間がやって参りました。

休診日に衣笠幼稚園へ。

子供達の可愛いこと可愛いこと。

微笑ましいです。

めちゃ癒されます。

そして検診後のご褒美は、幼稚園名物のランチビュッフェ。

長年、園医をさせて頂いてますが、今回のメニューは噂に聞いていた「うどん」!

シェフのこだわりの出汁を初堪能!

最高でした!

そして予約が取れないと言われるのに、水曜日を休診にして衣笠中学校へ。

このミラーの束を10個位使い切った!

少子化と言われていますが一日で、これだけの方の歯を見るのは、疲弊します!

検診後は欠かさず、かかりつけの接骨院へ。

忙しい毎日ですが、自分の体にも気をつけて

全力で診療もさせて頂きます!

気がつけば2026年も半分消化!!!

2026年の上半期も、突っ走りました!

後半も、このまま全力疾走します!

今後ともカミタニ歯科を宜しくお願いいたします!

Tel:075-461-8686